当麻町・探偵事務所のつぶやき話 悩んだとき、辛いときはふる里に行ってみる・・・

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

当社は当麻町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気や離婚、失恋、失業など

生きていると、どうしようもなく辛い時が訪れます。

自分の人生はこんなはずじゃなかった・・・

人生を巻き戻したい・・・

過去からやり直してみたい・・・

そんな時、ふる里に行ってみてください。

子供の頃に遊んだ公園に行ってみる。

小学校を訪ねてみる。

子供の頃、両親と食べに行った食堂に行ってみる。

ただ何となくふる里を歩き回ってみてください。

子供の頃の自分の夢や希望が思い出されてきます。

そしてもう一度、自分の人生に立ち向かって下さい。

ふる里は不思議です。

歩き回るだけで疲れ切ったアナタの心に

エネルギーを満たしてくれるはずです。

探偵はハッキリと言います。

悩んだ時、辛い時、悲しい時は

ふる里に行って子供の頃を思い出して下さい。

そしてまた自分の人生に立ち向かって下さい。

 

(株)アイシン探偵事務所  旭川ホームページ