増毛町・探偵事務所のつぶやき話 その妻に魅力を感じないなら一生、結婚などしない方がよい

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は増毛町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

私は探偵としてたくさんの依頼人である奥さんを見てきました。

限られた夫の収入でやりくりをしようと薄化粧で自転車に乗り、

スーパーに特売の卵を買いにく妻。

そんな妻をよそに夫は厚化粧の女性と浮気ざんまい。

このようなパターンは多いのです。

ある夫はこう言いました。

妻にもう女性としての魅力は感じないと・・・

探偵はハッキリと言います。

家庭をしっかりと守り、子供たちをしっかりと育ている

その妻に魅力を感じないなら一生、結婚などしない方がよい・・・・

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

小平町・探偵事務所のつぶやき話 一つの不幸で自分の全てを不幸と思ってしまう

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は小平町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚で悩んでいる方。

信じていた相手の裏切り・・・・

想像もしていない不運がアナタを襲う。

確かに配偶者の浮気や考えてもいなっかった離婚など

アナタに取っては大きな不運です。

でも一つの不運でアナタは全てが不幸なのでしょうか?

例えばアナタの前で笑っている子供・・・・

アナタのことを本当に心配してくれる両親・・・・

アナタを必要としてくれている職場・・・・

生きがいを持てる仕事・・・・

アナタはたくさんの幸運に囲まれているのかもしれません。

一つの不幸で自分の全てを不幸と思ってしまうのは間違いかもしれません。

自分自身をよく見てみるとたくさんの幸運に囲まれているのです。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

留萌市・探偵事務所のつぶやき話 辛い時こそ、今日をしっかりと生きて下さい

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は留萌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気や離婚・・・・

信じていた相手の裏切りに絶望、怒り、挫折感などがアナタに押し寄せる。

そして明日さえ見えなくなる。

でもそんな時だからこそ今日をしっかりと生きてください。

人生は今日の積み重ねです。

辛い今日をしっかりと生き、明るい明日を創る。

きれいごとかもしれませんが所詮、人生は後戻りなどできません。

探偵はハッキリと言います。

辛い時こそ、今日をしっかりと生きて下さい。

 

(株)アイシン探偵事務所 留萌ホームページ

標津町・探偵事務所のつぶやき話 妻は水や空気・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は標津町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、浮気をしている人たちへ。

長年、連れ添っている配偶者。

いつも自分のそばにいるのが当たり前。

そして新しい刺激を求めて不倫にはしる。

例えば・・・

奥さんは非常に良妻賢母な女性。

子育てもしっかりと行い、家庭内でもまずは夫を立てるような人。

その夫がハデな女性と不倫。

妻は夫の不倫を感じながらも思案していた。

そして知人を通じ当社へご相談に来られた。

探偵と奥さんは様々な角度から協議を重ね、その後、奥さんは調査を決断された。

探偵がその女性との不倫証拠を取得してる中、

奥さんもご主人の携帯電話を見たそうだ。

そしてある送信メールを見てしまった。

「妻は空気や水のようなもの、それ以上でもそれ以下でもない」・・・・

奥さんはそのメールを見て離婚を決断された。

その後、奥さんはご主人と離婚したのだが

ご主人はその浮気相手にも捨てられたようだ。

探偵はハッキリと言います。

妻は確かに空気や水のような存在です。

なぜならそれがないと生きていけないくらい大切な存在なのですから。

 

(株)アイシン探偵事務所  標津ホームページ

中標津町・探偵事務所のつぶやき話 「 譲れるもの 」と「 譲れないもの 」

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は中標津町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気問題などで悩んでいる時、考えていただきたいのが

「 譲れるもの 」と「 譲れないもの 」

信頼していた相手の裏切り。

アナタは怒りや不安、挫折感など様々な感情が押し寄せてくる。

ですが感情のまま悩んでいても自分の望む方向性は見えてきません。

そこで色々なことに優先順位をつける。

「相手に対しての慰謝料や養育費」

「相手からの謝罪」

「親権や観護権」

「持家」

「今後の収入確保」

「今の自分の仕事」

アナタを裏切った相手に対しての要求は様々なものがあると思います。

その要求の全てを相手に承諾させようと思っても無理が出てくる場合が多いのです。

まず自分が絶対に譲れないものを決めて相手に要求をしていく。

その毅然とした態度、ぶれない心が、アナタのこれからの戦いには必要です。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

別海町・探偵事務所のつぶやき話 浮気の証拠を「いつ」「どう」使うのか

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は別海町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は浮気調査をした後、アナタがどうするのかの話。

浮気調査における証拠は確かにアナタの武器になります。

だがその武器を「いつ」「どう」使うのかです。

離婚を前提にその武器を使うのか・・・・

夫婦の再構築にその武器を使うのか・・・・

それぞれの選択によって変わってくるのですが

仮に離婚を前提にするのであれば浮気の証拠はある程度(3年~5年)の

有用期間があるので急ぐ必要はありません。

だが夫婦の再構築を望むのであれば急がなくてはならない場合が多いのです。

浮気の関係は日ごとに深まっていくのです。

相手が逆ギレをしたらどうしよう・・・・

もう少し様子を見よう・・・・

旅行の予定が終わってからにしよう・・・・

子供の誕生会が終わってからにしよう・・・・

様々な言い訳を自分自身について問題を先送りしてしまう。

探偵はハッキリと言います。

夫婦をやり直すのであれば問題を先送りしてはダメです。

「アナタの浮気は許しません」と一日でも早く相手に告げてください。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

根室市・探偵事務所のつぶやき話 その浮気、許しません・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は根室市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気が発覚する。

その時、どのような対応が望ましいのかは

個々の夫婦によって変わってくると思います。

ですが一つだけ基本になることがあります。

「その浮気、許しません」の意思です。

結婚は互いの人生に責任を負う約束です。

それを相手が浮気という形で約束を破るのであれば

結婚の意義がなくなってしまいます。

相手と徹底的に話し合う・・・・

当面、反省するまで別居をする・・・・

様々な方法を模索することになると思います。

ですが探偵はハッキリと言います。

浮気の対応は相手に「その浮気、許しません」と伝えることです。

そこから全てがスタートするのです。

 

(株)アイシン探偵事務所  根室ホームページ

鶴居村・探偵事務所のつぶやき話 人生は雨のち晴れ

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は鶴居村を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚で悩まれている方へ。

天気は晴れが続くこともなく、雨が降りやまないこともありません。

晴れがあったり、雨の日があったり、曇り空があったり・・・

私は探偵として様々な人の人生に関わらせていただき、

やはり人生も同じだと思います。

今、アナタが辛く、人生がどしゃ降りだと思っても必ず晴天の日が来るのです。

雨が降るから虹もでるのです。

探偵はハッキリと言います。

今の辛さは傘をさしてしのいで下さい。

そして晴天を待ちましょう。

人生は雨のち晴れなのです。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

白糠町・探偵事務所のつぶやき話 全てがない、ない、なにもない・・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は白糠町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば・・・・

妻の不審な行動が続き、ご主人から奥さんの浮気調査を依頼された。

探偵が調査をしてみるとこの奥さんは、やはり浮気をしていたのであった。

それも複数の男性と・・・・

ご主人はその調査の事実を奥さんに告げた。

そしてこの奥さん、とにかく逆ギレをするのである。

裁判でもなんでもすればいいでしょう・・・・

いちいち、うるさい・・・・

文句を言われるぐらいならこの家を出ていくわ・・・

ある日、ご主人が帰宅すると部屋に何もない。

テレビ・・・

冷蔵庫・・・

レンジ・・・

洗濯機・・・

ベット・・・

全てがない、ない、なにもない・・・・

フローリングに茶碗と箸が一組だけ置いてあったのだ。

さすがにご主人もこれには言葉を失った。

探偵がその荷物の置き場所を見つけていたので必要なものは取りに行ったのだが。

探偵はハッキリと言います。

逆ギレ妻にはご用心してください。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

弟子屈町・探偵事務所のつぶやき話 現実を受け入れる覚悟が必要

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は標茶町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

まずアナタにしていただきたいことがあります。

それは現実を受け入れる覚悟です。

例えば・・・

奥さんからご主人の浮気調査を依頼された。

だが探偵が調査を受ける前に既に奥さんがほとんどの状況と証拠を掌握されていた。

浮気相手との密会の映像、相手の女性の素性、メールでの送受信等など。

探偵は奥さんにこれだけの証拠があるのなら

まずはご主人と話し合ってみたらどうですか?と

アドバイスをさせていただくのだが、

奥さんは「これだけでは夫に言い逃れをされます」・・・

「もっと確実な証拠が必要なのです」等など。

そして探偵が調査をさせていただくことになった。

やはりこのご主人は週に何度かその女性とホテルで密会を続けていた。

その一部始終を浮気証拠として得ることができた。

だがこの奥さんは「もっと証拠を集めてください」と調査の延長を望まれたのだ。

探偵は奥さんと再度、ご相談させていただき、現実を受け入れることをお話した。

探偵はハッキリと言います。

証拠をいくら積み上げても現実を受け入れることができなければ

何も意味がありません。

まずはアナタの現実を受け入れる覚悟が必要なのです。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ