和寒町・探偵のつぶやき話 怒らせて、そして殴らせる作戦・・・

当社は和寒町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

例えば・・・

ご主人から奥さんの浮気調査を依頼された。

探偵が調査を行ってみるとやはり奥さんの浮気が確認された。

ご主人が奥さんに浮気の事実を調べたことを告げた。

その日は「ごめんなさい」と謝罪したのだが・・・

だがなんとその翌日には呆れた展開になっていた。

探偵は奥さんの浮気調査をする際にご主人にお願いしていたことがあった。

自宅にボイスレコーダーをしかけてもらうことだった。

そのボイスレコーダーに呆れた会話が入っていた。

自宅に奥さんの女友達がきての会話だった。

妻 「夫に探偵を付けられちゃった」

友人 「彼のことバレタの」

妻 「全部、分かっているみたい」

友人 「それじゃご主人に殴ってもらおう」等など。

奥さんはその友人のアドバイスによってある作戦を立てたのであった。

ご主人にあえて開き直り、怒らせて、そして殴らせてDVの事実をつくらせる。

自分の浮気事実より夫のDV事実で離婚に持ち込もうとする作戦であった。

この作戦を事前に知っていなければ奥さんの作戦勝ちになるところであった。

このような例は決して珍しいことではありません。

妻の浮気問題において夫はくれぐれも冷静な対応が必要です。

 

中富良野町・探偵のつぶやき話 離婚後の出会いについて

当社は中富良野町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は離婚後の出会いについて。

探偵は様々な人の人生を垣間見ます。

例えば夫の浮気が原因で離婚をする。

挫折感や不安感などを背負いながら日々を過ごす。

毎日、自分を襲ってくる寂しさから逃れたいと苦しむ。

だが恋愛は人生にとって大きな岐路になるのです。

それを寂しさを紛らわせたいと恋に落ちるのは危険です。

探偵はハッキリと言います。

寂しさが求める出会いには罠があるかもしれません。

今、アナタが寂しいのであれば、その寂しさを乗り越えてください。

その寂しさを乗り越えた時こそ、出会うべき人と巡り合うのです。

上富良野町・探偵のつぶやき話 アナタの未来を創るのも今のアナタ

当社は上富良野町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

私は探偵として様々な人の人生に関わり、たくさんのことを学ばせていただきます。

そして学ばせていただいたことのひとつ。

今、アナタが辛い状況にあるのならば、それは過去のアナタの人生の結果です。

例えば今、夫の浮気で悩んでいる。

そのご主人と結婚を決断したのはアナタ。

そしてアナタはそのご主人とは略奪愛ではなかっただろうか。

でもアナタの未来を創るのも今のアナタです。

今が辛いのであれば、なおさらのこと今をしっかりと生き抜いて下さい。

今は過去の自分の結果・・・

未来は今の自分が作るもの・・・

たかが探偵の独り言でした。

東川町・探偵のつぶやき話 希望というエネルギー

当社は東川町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は希望というエネルギーの話。

配偶者の浮気問題。

アナタは色々なことが不安になる。

でもこれから浮気問題と戦うアナタにとって不安は気力を奪うバクテリアです。

ここで重要なことがとにかく希望を持つこと。

例え現時点では難しい内容でも希望を持つのです。

絶対にこの浮気問題を解決し、夫婦の再構築をする・・・

この浮気を絶対に止めさせる・・・

とにかく希望を持つのです。

探偵はハッキリと言います。

希望がなければ人は生きるのが辛くなります。

希望がたくさんあれば辛い状況でも幸せに生きられます。

人が生きてく上で必要なものは衣・食・住 そして希望です。

上川町・探偵のつぶやき話 今のアナタの悩みの卒業式は自分で行う

当社は上川町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

探偵はたくさんの人たちの人生に関わらせていただき、色々なことを学ばせてもらいます。

学んだことの一つ・・・

悩みの卒業式は自分で行うことです。

配偶者の浮気や家庭の不和。

どうしてよいのか分からず、迷いのスパイラルに入ってしまう。

もし離婚になったらどうしよう・・・

でもこのままでは自分が耐えられない・・・

今の状況打開の出口が見えない。

ですがその悩みをいつか卒業しなければならないのです。

怖くとも不安でも卒業しなければなりません。

人生においてはたくさんの卒業があります。

小学校の卒業式。

高校の卒業式。

そして今のアナタの悩みの卒業式。

探偵はハッキリと言います。

人生には何度かの卒業式があります。

今のアナタの悩みの卒業式は自分で行うのです。

卒業後のアナタの人生は希望であふれています。

愛別町・探偵のつぶやき話 恨みを優先した結果は恨みの連鎖にしかならない

当社は愛別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

これからアナタはこの浮気問題と戦わなくてはなりません。

その時、相手への恨みから離れてください。

信じていたのに許せない・・・

私よりあの女を選ぶなど許せない・・・

一生、恨んでやる・・・

だが恨みはアナタに冷静な判断をできなくします。

アナタが後で後悔をしないためにも

今はアナタの冷静な判断と対応が必要なのです。

相手を許せない気持ちと恨みを今は封印してください。

恨みを優先した結果は恨みの連鎖にしかならないのです。

士別市・探偵のつぶやき話 思い出に すがっていてはダメ

当社は士別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は「思い出にすがらない」について。

例えば夫の不審な行動と離婚の強要。

夫の態度は日々、横暴になり子供にも関心を示さなくなる。

妻は探偵に夫の調査を依頼する。

調査の結果はやはり夫は浮気をしていた。

会社の同僚女性とかなり煮詰まった関係であった。

その女性との関係が深くなるとともに家庭内での夫の態度は悪くなっていったのであった。

だが妻は夫に浮気を注意できない。

昔の夫は優しい人だった・・・

昔の夫は子供を本当に愛していた・・・

昔の夫は家庭を一番に考える人だった・・・

だからきっと夫は私と子供の元に戻ってくれるはず。

だが目の前にいる夫は昔の夫ではないのです。

不倫病という病気にかかり、倫理観や道徳観、

家庭に対しての責任感などがなくなってしまっているのです。

やはりこのようなケースにおいては

昔の優しかったころの思い出にすがっていてはダメです。

この夫の不倫病を治すことができるのは妻しかいないのです。

探偵はハッキリと言います。

配偶者の浮気を解決するためには相手の優しかったころの思い出に

すがっていてはダメです。

浮気問題の解決の第一歩は今の相手を客観的に見ることです。

富良野市・探偵のつぶやき話 相手の話など真に受けない

当社は富良野市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は「相手の話など真に受けない」について。

夫の浮気が発覚する。

妻がその浮気を問いただす。

だが夫は色々な言い訳をしてくる。

「お前が優しくしてくれていたら浮気なんかしなかった」

「お前は子供が生まれてからは俺を気にしてくれなかった」

「お前は俺が辛かったことに気づいてくれなかった」

相手は自分の浮気を正当化しようと思いつきの言葉をならべてくる。

アナタはその言葉を一生懸命に考えてしまう。

「自分がもう少し優しくしてあげたら浮気をしなかった」

「もっと彼を気遣ってあげたら浮気をしなかった」と・・・

だが相手の思いつきの言葉などをいくら考えても無意味です。

逆にこの浮気問題の本質が見えなくなるだけです。

探偵はハッキリと言います。

浮気をした相手の言い訳を真に受けてはダメです。

まず考えなくてはならないのはその浮気の事実関係なのです。

名寄市・探偵のつぶやき話 「結婚」という責任について

当社は名寄市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は「結婚」という責任について。

ここ数年、探偵も理解できない浮気調査が増えている。

妻、夫とも20代の夫婦。

交際中に妊娠し、慌てて結婚した。

だがこの夫は結婚し、子供が生まれてからも何も変わらない。

「今日、友達と飲みに行くから帰らない」など夫としての自覚がない。

友人だと説明し、女性とドライブや温泉旅行に行く。

自分の給与も自分勝手に使い、奥さんは食費にさえ困る状況である。

はたしてこの夫は結婚することをどう考えているのだろうか?

結婚は互いの人生を背負いあうことの約束。

そして子供を協力して育てる共同体。

探偵はハッキリと言います。

結婚することの責任を考えてください。

責任を持てないのなら結婚すべきではないのです。

旭川市・探偵のつぶやき話 辛い時こそ「ありがとう」

当社は旭川市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚で悩まれている方へ。

たかが探偵のアドバイスです。

辛い時こそ「ありがとう」と言って下さい。

今、アナタのことを心配してくれている両親や友人にありがとう・・・・

アナタのことを小さな瞳で心配してくれる子供にありがとう・・・

アナタを気遣ってくれる職場の仲間にありがとう・・・

辛い時こそ感謝をしてみましょう。

探偵はハッキリと言います。

アナタが辛いのであれば感謝をして下さい。

感謝の心はアナタに力を与えてくれます。