比布町・探偵事務所のつぶやき話 浮気相手からの言葉を鵜呑みにして・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は比布町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は浮気相手が浮気の話。

ある奥さんからの依頼であった。

ご主人の不審な行動が続き、

ある日、ご主人から「好きな相手ができた、別れてくれ」と言われた。

奥さんは悩んだ末に当社に浮気調査を依頼された。

探偵が調査をしてみるとやはりご主人は会社の同僚女性と浮気をしていたのだ。

金曜日、ご主人とその女性が居酒屋で待ち合わせ。

探偵が二人の会話を録音するために隣のテーブルに座る。

その同僚女性は甘えた声で「寂しかったのよ」・・・

「二人で暮らせる日が早く来ないかな」・・・

「奥さんには悪いけど私はやっぱりアナタが好き」・・・

「好きだよって言って」・・・

夫も「この世で好きなのは君だけだよ」・・・

「君に会えない日曜日は辛い」・・・

「一日でも早く君と暮らしたい」・・・

ありがちな不倫トークを繰り広げる。

その後、その二人は店を出た後、別れる。

探偵はその同僚女性を尾行する。

その店の角を曲がったところでその同僚女性は

停車している車に乗り込む。

なんとクルマはそのままラブホテルへ・・・・

後日、探偵がその時に一緒だった男性を調べてみると

ご主人とその同僚女性と同じ会社の男性で既婚者。

その同僚女性は同じ会社の既婚男性二人と交際をしているのである。

探偵も頭が混乱するような展開であった。

奥さんは結局、ご主人とは離婚された。

その後のご主人がどうなったのかは分からないが幸せにはなっていないだろう。

探偵はハッキリと言います。

浮気相手からの言葉を鵜呑みにして人生を棒に振るのは愚かなことですよ。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  旭川ホームページ