探偵事務所・浦幌町のつぶやき話 「所詮、浮気くらい」と開き直ってみませんか

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は浦幌町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回はその悩みの辛さについて。

配偶者の突然の浮気発覚。

信じていた相手に裏切られた辛さは耐えがたいものだと思います。

ですが、「辛い・辛い」と思っても、

その辛さが少なくなることはありません。

開き直って考えてみてはどうでしょうか。

例えばアナタが体調が悪く、病院に行った。

診断結果は末期の癌宣告。

その時のアナタの辛さと、今のアナタの辛さ。

アナタが交通事故に巻き込まれ、半身不随。

人生には想像に耐えがたい出来事もあります。

今、アナタの悩みの辛さを開き直って考えてみる。

そんな考え方があってもいいかもしれません。

どんなに辛くても自分の人生です。

「所詮、浮気くらい」と開き直ってみませんか。

 

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ