函館市・探偵のつぶやき話 できちゃった結婚は破たん率は高い

当社は函館市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は探偵から見た「できちゃった結婚」について。

探偵から見るとやはりできちゃった結婚は破たん率は高いことです。

結婚することは互いの人生を背負いあうことの約束。

親になるということは自分の人生を犠牲にしても

子供を育てきるという覚悟を持つこと。

その約束と覚悟を持って結婚し、子供を産む。

これは順不同であってはならないと思います。

だが恋人同士がセックスをして、妊娠する。

慌てて入籍をして出産する。

覚悟も自覚もないまま家庭を築いてしまう。

そしてどちらかの浮気で家庭が崩壊する。

このような例を探偵としてたくさん見てきました。

探偵はハッキリと言います。

妊娠を結婚のきっかけにしないでください。

結婚も出産も親になることも、そんな甘いものではありません。