探偵・京極町のつぶやき話 一時は嫌われても構わないと思う勇気

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

当社は京極町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

縦えば・・・

奥さんの不審な行動が続く。

あからさまに帰宅が遅くなり、また突然の外泊もある。

子供たちを自分の実家に預けては気ままな行動であった。

ご主人から依頼を受け、探偵が調査を行うと

やはり奥さんは浮気をしていたのであった。

ご主人のその事実を報告させていただいた。

だがご主人は何も行動をしないです。

調べたことを言ってしまうと妻に嫌われてしまいます・・・

責めると妻は離婚と言ってきます・・・

浮気のことを言ってしまうと家出するかもしれません・・・

とにかくこのご主人は奥さんに嫌われることを恐れるのです。

当然かもしれません。

好きになって愛して結婚した相手です。

ですが「嫌われたくない」では何も進まないのです。

このまま奥さんの浮気を放置しても解決の糸口は出てこないのです。

探偵はハッキリと言います。

嫌われたくないでは何も解決しません。

一時は嫌われても構わないと思う勇気が、今の浮気問題の解決につながるのです。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ