探偵・江別のつぶやき話 浮気がバレタ後、開き直る夫たち

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は江別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

最近、浮気がバレタ後、開き直る夫たちが多い。

例えば・・・

奥さんからご主人の浮気調査を依頼される。

やはりこのご主人は浮気をしていた。

だが問題はここからであった。

このご主人、とにかく逆切れがすごいのである。

浮気相手の女性とも関係が煮詰まっていたのかこの夫はとにかく離婚を迫ってくる。

奥さんは子供のことなども考えて当然、離婚については躊躇してしまう。

とにかく離婚しろ・・・・

今、離婚を承諾しないと養育費は払わないぞ・・・・

離婚を承諾しないと家を売るぞ・・・・

自分のした浮気は遙か高く棚に上げて強引に離婚を強要してくるのであった。

挙句の当てに「お前の離婚しない目的はなんだ」と凄んでくるのである。

探偵はハッキリと言います。

世の浮気夫たちへ。

開き直るのもいい加減にしなさい。

因果応報を必ず知ることになりますよ。

 

(株)アイシン探偵  江別市ホームページ