日高町・探偵事務所のつぶやき話 妻と行った店に浮気相手を連れていく

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は日高町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

浮気夫の行動パターンに「妻と行った店に浮気相手を連れていく」があります。

探偵が依頼人である奥さんに

「今、ご主人が女性とイタリアン料理店 ○○」に入りましたと連絡をすると

奥さんは「知っています、私も夫とよくいく店です」と・・・・

このような例はよくあります。

中には夫婦の結婚記念日に食事をした店に浮気相手を連れていく・・・

奥さんとの最初のデートで行った店に浮気相手を連れていく・・・

プロポーズをされた店に浮気相手を連れていく・・・・

探偵はハッキリと言います。

妻と行った店に浮気相手を連れていかない・・・

それが浮気の最低限のルールですよ。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ