遠別町・探偵事務所のつぶやき話 失くしたものを数えるより得たものに感謝する

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は遠別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

私は探偵としてたくさんの人の人生と関わらせていただき、

人生について学ばせていただいています。

そして分かったことは不運と不幸は違うことです。

例えば配偶者の浮気問題・・・・

離婚問題・・・・

リストラや失業・・・・

病気・・・・

人は自分に不運が来ると不幸と思ってします。

ですが不運が不幸を導いてくるのではありません。

不幸とは今、自分にある幸せに気づけなくなることです。

配偶者の浮気が発覚する。

でも今、アナタの目の前で笑ってくれる

子供たちの笑顔を見てもアナタは不幸なのですか・・・・

突然のリストラ。

だがアナタは新たな人生の可能性を得たのです。

失くしたものを数えるより得たものに感謝する。

探偵はハッキリと言います。

不運は受け止めてください。

そして今の幸せを感じて下さい。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ