弟子屈町・探偵事務所のつぶやき話 現実を受け入れる覚悟が必要

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は標茶町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

まずアナタにしていただきたいことがあります。

それは現実を受け入れる覚悟です。

例えば・・・

奥さんからご主人の浮気調査を依頼された。

だが探偵が調査を受ける前に既に奥さんがほとんどの状況と証拠を掌握されていた。

浮気相手との密会の映像、相手の女性の素性、メールでの送受信等など。

探偵は奥さんにこれだけの証拠があるのなら

まずはご主人と話し合ってみたらどうですか?と

アドバイスをさせていただくのだが、

奥さんは「これだけでは夫に言い逃れをされます」・・・

「もっと確実な証拠が必要なのです」等など。

そして探偵が調査をさせていただくことになった。

やはりこのご主人は週に何度かその女性とホテルで密会を続けていた。

その一部始終を浮気証拠として得ることができた。

だがこの奥さんは「もっと証拠を集めてください」と調査の延長を望まれたのだ。

探偵は奥さんと再度、ご相談させていただき、現実を受け入れることをお話した。

探偵はハッキリと言います。

証拠をいくら積み上げても現実を受け入れることができなければ

何も意味がありません。

まずはアナタの現実を受け入れる覚悟が必要なのです。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ