士別市・探偵事務所のつぶやき話 とにかく前向きにとらえる

(株)アイシン探偵・興信所  代表の高橋です。

当社は士別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は「前向き思考」について。

私は探偵として様々な人の人生を垣間見ます。

その中で思うのは人生に安定も安心もない。

いつ何が起こっても不思議ではないのです。

そんな人生に立ち向かうためには、とにかく「前向き思考」です。

物事の結果など自分が死ぬときにしか分からない。

配偶者の浮気問題・・・・

その後の離婚・・・・

だけどその後に素敵な出会いが・・・・

突然のリストラ・・・・

その後に天職にめぐり合う・・・・

自分に降りかかった不幸な出来事も

とにかく前向きにとらえるのです。

不思議なもので物事を前向きにとらえていくと

前向きな結果が出てくるのです。

探偵はハッキリと言います。

所詮、人生は一度っきり・・・

浮気・離婚・失業・失恋・・・・

全部まとめて前向きに考えていきましょう。

とにかく前向きに生きなきゃ「損」なのです。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  士別ホームページ