長沼町・探偵事務所のつぶやき話 自分を守ってあげられるのは自分

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は長沼町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚で悩まれている方へ。

相手が怖いからどうしようもないではダメです。

例えば・・・・

夫の不審な行動や離婚を強要される。

奥さんは悩んだ末に探偵に調査を依頼される。

調査の結果はやはりご主人は浮気をしていた。

だけど奥さんはその後の一歩が踏み出せない。

「夫は怒ると何をするかわかりません」

「キレると人が変わるのです」

「夫が怖いのです」

奥さんはご主人に浮気をやめなさいと言えないのです。

ですが怖くても奥さんは夫と向き合わなくてはダメなのです。

自分が怖いように相手はもっとアナタを怖いのです。

人生において戦うことは何度もないはずです。

でもどうしても戦わなくてはならない時があるのです。

怖くても怖くても戦って下さい。

自分を守ってあげられるのは自分なのですから。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  札幌ホームページ