幌加内町・探偵事務所のつぶやき話 なにもかも失くしてからでは遅い

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は幌加内町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

探偵を長年、させていただいて思うことがあります。

自分の中にコンプレックスを持っている人ほど浮気傾向が高いことです。

自分に自信が持てないことを浮気で相殺しようとしている。

俺は妻もいるが「モテル」とうそぶく夫たち・・・

「年下の彼が甘えん坊で困るのよ」とうそぶく妻たち・・・

その安易な行動の先に悲惨な結末が

待っているとも知らずに浮気当事者たちは、つかの間の自信を手に入れる。

だが無責任な行動の責任は、やはり自分で取ることになる。

妻と家庭を失って茫然とする夫たち・・・

夫と子供に捨てられて愕然とする妻たち・・・

今、浮気をしている人へ。

なにもかも失くしてからでは遅いのですよ。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 札幌ホームページ