喜茂別町・探偵事務所のつぶやき話 悩み、苦しみ、耐えた分だけその奇跡は起こる?

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は喜茂別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、何もかもがうまくいかず辛い思いをしている方。

今が不運でも人生は死ぬまで分からないのです。

配偶者の浮気などで辛く苦しかった時期を過ごし、結果的に離婚をした。

その後、素敵な出会いが待ち受けていた。

突然のリストラ・・・・

途方に暮れていたがその後、自分の天職にめぐり合えた。

結婚を考えていた彼女と突然の別れ。

だがさらに素敵な女性と出会う。

皆さんはそんなうまくいくものかと思うかもしてません。

だが探偵という仕事を通じてたくさんの人と関わりを

持たせていただくとそれがあるのです。

悩み、苦しみ、耐えた分だけその奇跡は起こるのです。

人生は死ぬまで分かりません。

今、突然の不運で苦しんでいる方・・・・

今の辛い状況に諦めず、逆転ホームランを放ちましょう。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 小樽市ホームページ