興信所・陸別町のつぶやき話 不倫旅行でのシティーホテルの利用はご用心・・・

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は陸別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

不倫カップルは通常、人目を忍んでラブホテルを利用する。

だが旅行などの場合、解放感からシティーホテルを利用することがある。

探偵としてはラブホテルの出入りにおいては

裁判においても目的の断定(SEX目的)がしやすい。

だがラブホテルは一般的に脇道を入ったところに出入り口がある。

その場合、出入りを押さえるための張り込みが困難な場合がある。

だがシティホテルの場合は対象者と同じホテルにチェックインする。

当然、対象者たちがフロントでチェックインするところ、

チェックアウトするところの映像は客観的な証拠になる。

その張り込みもホテルのロビーで可能である。

また意外とシティーホテルは防音が薄いのである。

調査対象者の部屋の声や音が探偵の特殊機材を

使わなくとも廊下に響いているため録音が可能である。

当然、不倫カップルたちは旅の解放感からホテルでの性交渉をする。

その音声を部屋の前で通常機材で録音が可能である。

当然、その録音は裁判でも重要な証拠になります。

不倫旅行でのシティーホテルの利用はご用心・・・

探偵がアナタの隣部屋やロビーにいるのかも・・・・

 

(株)アイシン興信所 帯広市ホームページ