興信所・士幌町のつぶやき話 自分の心を書き出してみる

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は士幌町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は自分の心を書き出してみることの勧めについて。

配偶者の浮気疑惑・・・

信じていた相手の裏切りの事実を受け止めることは大変なことです。

自分でもどうしてよいのか分からない。

また自分で自分の心が分からなくもなる。

不安が先行して探偵社に浮気調査を依頼する前に

まずはアナタの心がどうなのかを確認してください。

例えば離婚を望むのか?

夫婦の再構築を考えるのか?

相手が開き直った時はどうするのか?

相手が憎いのか?

漠然と考えていても結論が出ない時もある。

そのような時はノートを用意して毎日、自分の気持ちを書いてみてはどうでしょう。

何も文章を書こうとしなくてもよいのです。

思い浮かんだ言葉を殴り書きするのです。

バカヤロー・・・ ふざけるな・・・・ 絶対に許さない・・・

別れたくない・・・ 捨てないで・・・ まだ好きなの・・・

どのような言葉でもかまいません。

自分の心の叫びを書いてみるのです。

そしてノートの最後のページがアナタの心なのです。

調査はいつでも依頼できます。

その前にアナタが自分の心を確認してみることを勧めます。

 

 

(株)アイシン興信所 帯広ホームページ