興信所・佐呂間町のつぶやき話 悩んだ時は旅に出ることの勧め・・・

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は佐呂間町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は悩んだ時は旅に出ることの勧め・・・

浮気問題や離婚問題で悩んでいる方。

悩んでもなかなか答えが出ない。

そんな時、アナタが無理をしてでも旅に出られるなら

思い切って出かけてみてはどうでしょう。

アナタは「 そんなこと非現実的だ 」と言われるかもしれません。

だが今、アナタが抱えている問題も非現実的なことなのです。

配偶者の浮気や離婚など、少し前のアナタにとっては非現実的であったはず。

そのアナタの非現実的な悩みの答えを出すために旅に出てみるのです。

孤独の中で流れる時間に自分をおいてみる。

知らない町の細い路地をあてもなく歩いてみる。

そんな非日常な状況で自分の頭をからっぽにしてみる。

旅は自分の本当の心を見るためには有効です。

たかが探偵のアドバイスでした・・・・・

 

 

(株)アイシン興信所 ホームページ