興信所・清里町のつぶやき話 一つの不幸で自分の全てを不幸と思ってしまう

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は清里町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚で悩んでいる方。

信じていた相手の裏切り・・・・

想像もしていない不運がアナタを襲う。

確かに配偶者の浮気や考えてもいなっかった離婚など

アナタに取っては大きな不運です。

でも一つの不運でアナタは全てが不幸なのでしょうか?

例えばアナタの前で笑っている子供・・・・

アナタのことを本当に心配してくれる両親・・・・

アナタを必要としてくれている職場・・・・

生きがいを持てる仕事・・・・

アナタはたくさんの幸運に囲まれているのかもしれません。

一つの不幸で自分の全てを不幸と思ってしまうのは間違いかもしれません。

自分自身をよく見てみるとたくさんの幸運に囲まれているのです。

 

 

(株)アイシン興信所 ホームページ