興信所・網走市のつぶやき話 浮気解決に最も必要なもの 気迫・証拠・法律

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は網走市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気発覚。

浮気解決に最も必要なもの・・・・

「 気迫 」 「 証拠 」 「 法律 」

探偵としては「 証拠 」と言いたいところですが

やはり一番に必要なものはアナタの「 気迫 」です。

証拠や法律はアナタを助けてくれますが

まずはアナタが相手と戦う気迫が必要なのです。

絶対に負けないと思う気迫。

納得のいかない離婚はしないと思う気迫。

慰謝料を取ってやると思う気迫。

親権は渡さないと思う気迫。

アンタの気迫が浮気解決の流れを決めるのです。

浮気証拠はアナタの気迫を持って使う武器。

法律はアナタが気迫を持って使いこなす。

浮気をされ裏切られた怒りを「 気迫 」に変えて浮気問題と戦いきって下さい。

 

 

(株)アイシン興信所 ホームページ