興信所・安平町のつぶやき話 幸せは「なるもの」ではなく「感じる」

(株)アイシン興信所 代表の高橋です。

当社は安平町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚で悩まれている方へ。

信じていた相手に裏切られることの挫折感や怒り、不安や焦りなど

いろいろな感情が押し寄せてくると思います。

そして自分の全てが不幸に思えてくることもあるかもしれません。

ですが当然、アナタの全てが不幸なはずはありません。

アナタを心配してくれる人たちがいる。

アナタの前で無邪気に微笑んでくれる子供。

生きがいのある仕事。

幸せは感じるものです。

一つの不幸なできことで、幸せを感じる目を閉ざしてしまうのは損なことです。

辛い時こそ、幸せを感じる目を大きく開き、

自分の幸せな部分を見て確認してください。

幸せは「なるもの」ではなく「感じる」ものです。

幸せは「築くもの」ではなく「気づく」ものです。

たかが探偵の幸福論でした。

 

(株)アイシン興信所  ホームページ