探偵事務所・東川町のつぶやき話 悩むことから考えることへ

今、配偶者の浮気や離婚問題に直面している方へ。

突然の配偶者の浮気や離婚。

アナタに不安や怒りなど様々な感情が押し寄せてきます。

アナタは受け入れられない状況において悩みのスパイラルに入ってしまう。

ですが、悩みはどこまで行っても悩んでいるにすぎません。

一定期間、「悩んだ」あとは「考える」に移行してください。

「考えること」には結論が出てきます。

アナタが直面している状況の自分なりの解決の方向性を考えてください。

問題解決は悩むことから考えることへ。

たかが探偵のアドバイスでした。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ