探偵(興信所)深川のつぶやき話 家出、失踪を考えている方へ

今回は家出、失踪を考えている方へ。

何もかもが嫌になったり、突然の思いもよらない事態。

人生は何があるかわかりません。

そんなとき今の自分の環境を全て棄ててしまいたいこともあると思います。

ですが、棄ててみて分かる大切なもの。

それが後で取り返しがつけばよいですが、取り返しのつかないこともあります。

人生は何が起こるかわかりません。

突然の失恋、思いもよらない失業、病気などなど。

だけど次に起こることが不運ばかりとはかぎりません。

突然の素敵な出会い、新しい仕事など。

今、何もかもが嫌になっている方へ。

不運が続いているその次は思ってもいない幸運かもしれません。

失踪、家出を実行する際、1ヶ月だけでも自分の運を信じて

今の状況を耐えてみてはどうでしょう。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  深川市ホームページ