探偵(興信所)滝川のつぶやき話 浮気の結末について

浮気の結末について。

ある奥さんからの依頼であった。

ご主人の浮気調査である。

当社に依頼をされる前にご主人の不審な行動を奥さんが問い詰めたそうだ。

するとご主人は逆ギレし暴言を奥さんに言ってくる。

「出ていけ」

「証拠もないのにいい加減なことを言うな」

「お前に愛情はない」などなど。

調査結果はやはり浮気をしていた。

相手の女性は二十代でご主人よりかなり若い。

奥さんは悩んだ末に離婚を決意された。

調査を進めていくとその女性は複数の男性と交際をしており、

ご主人もその遊び相手の一人に過ぎなかった。

奥さんと離婚協議をしている時、ご主人はその女性と別れてしまった。

性格に書くと捨てられしまった。

ご主人は奥さんとやり直したいと懇願したのだが、

奥さんの離婚の意志は変わらなかった。

無くしてから分かる大切なもの。

それでは悲しすぎるのですが。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  滝川市ホームページ