探偵(興信所)洞爺湖町のつぶやき話 「たかが人間」「たかが愛」「たかが浮気」「たかが失業」

今日は「たかが人間」の話。

今、浮気や離婚など様々な問題に直面している方。

この考えは単純な私、個人の考え方であります。

私も今までの人生において色々な悩みや苦悩に直面してまいりました。

そんな時に「たかが人間」なんだ、

自分の悩みなど神様から見たら、たかが人間の小さな悩みなんだ。

宇宙から自分を眺めたら自分の悩みなど見えやしないんだ。

「たかが人間なんだ」・・・・

「たかが人間」「たかが愛」「たかが浮気」「たかが失業」

自分の悩みが実際には大きな問題でも

あえて小さく考えてみるのも一つの方法です。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ