古平町・探偵事務所のつぶやき話 とにかく行動してみる

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は古平町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気問題や直面している離婚問題で悩まれている方へ。

頭の中でいくら悩んでも方向性さえ見えてこない・・・

そんな時はとにかく行動しながら悩んでみてはどうでしょう。

離婚するのか? 離婚しないのか?

の決断さえつかなくても、とにかく行動するのです。

例えば離婚したとして母子手当の金額を役所に聞きに行く・・・

財産分与や養育費などについて弁護士に相談する・・・

当面、別居をする場合を想定して家賃相場を調べてみる・・・

とにかく様々なことを想定をして行動してみる。

頭の中で悩んでみても出てこない答えが自分自身で行動してみることによって

その答えが見えてくるかもしれません。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  小樽市ホームページ

積丹町・探偵事務所のつぶやき話 そんな時だからこそ、「当たり前」の幸せに気づいて下さい

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

当社は積丹町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気問題や離婚で悩まれている方へ。

信じていた相手の裏切られた辛さや不安などで

自分の何もかもが不幸に思えてきます。

ですがそんな時こそアナタに取っての「当たり前」を見直してほしいです。

アナタを心配してくれる両親や兄弟・・・

アナタを励ましてくれる友人・・・・

アナタに笑いかけてくれる子供たち・・・・

アナタの生きがいになっている仕事・・・・

何もかもが当たり前にあることが

それがない人にとってはうらやましいことなのです。

既に両親が他界している・・・・

引っ越してきたばかりで友人がいない・・・・

アナタに取っての「当たり前」が幸せなことなのです。

人は大きな不幸に見舞われると何もかもが不幸に思えてきます。

だがそんな時だからこそ、「当たり前」の幸せに気づいて下さい。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  小樽市ホームページ

岩内町・探偵事務所のつぶやき話 夜はトッとと寝てしまう

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は岩内町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気問題や離婚問題で悩まれている方へ。

突然の出来事にいくら悩んでも自分の方向性さえ見えない。

離婚するのか・・・・

離婚しないのか・・・・

日中は家事や仕事で悩みも紛れるが

夜にならとその悩みが頭の中で堂々巡りになる。

時に悩みは時間や経過がどうしても必要なことがあります。

その時にいくら悩んでもどうしようもない。

悩みは夜、アナタを襲ってくる。

だったら夜は早く寝てしまう。

悩みが辛くて眠れないのであれば病院で適切な薬を処方してもらい、

薬を飲んででも寝てしまう。

夜、悩みがアナタを苦しめるのならば

夜はトッとと寝てしまうのも一つの方法かもしてません。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  小樽市ホームページ

共和町・探偵事務所のつぶやき話 離婚して新たな人生に旅立っていく・・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は共和町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気や色々な原因で離婚を決断さてた方。

私は長年、探偵業に従事させていただき、

たくさんの依頼人のその後を見させていただきました。

その上で私が思うことは

「離婚は人生の曲がり角ではないと」・・・

まっすぐに進んでいた自分の人生が

離婚というアクシデントで曲がり角を曲がってしまうわけではないのです。

依頼人の方々は辛く苦しんだ末の離婚・・・

だが依頼人の方々は確実に新しい人生に旅立ちます。

決して曲がり角を曲がってはいません。

配偶者の浮気を容認し続ける人生・・・・

離婚を受け入れられず事実を見ようとしない人生・・・・

問題を先送りして不安のまま生きていく人生・・・・

そうではなく自分の尊厳の元に離婚して新たな人生に旅立っていく・・・・

離婚を恐れないでください。

アナタは新しい人生に旅立つのですから。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  小樽市ホームページ

京極町・探偵事務所のつぶやき話 裁判の傍聴に行ってみる・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は京極町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は配偶者の浮気などが原因で離婚訴訟を考えている方へ。

いざ自分が訴訟の原告になる・・・・

裁判について探偵や弁護士に話を聞いてもどうもピンとこない。

また裁判を起こすことの不安もわいてくる。

まずは自分が裁判をおこそうと思ったなら

家庭裁判所に行って離婚裁判の傍聴をしてみてください。

他人の離婚裁判でも自分に置き換えてみるのです。

傍聴は自由にできますので、まずは最寄りの家庭裁判所に行き、

家事事案の裁判を傍聴してください。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  小樽市ホームページ

喜茂別町・探偵事務所のつぶやき話 悩み、苦しみ、耐えた分だけその奇跡は起こる?

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は喜茂別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、何もかもがうまくいかず辛い思いをしている方。

今が不運でも人生は死ぬまで分からないのです。

配偶者の浮気などで辛く苦しかった時期を過ごし、結果的に離婚をした。

その後、素敵な出会いが待ち受けていた。

突然のリストラ・・・・

途方に暮れていたがその後、自分の天職にめぐり合えた。

結婚を考えていた彼女と突然の別れ。

だがさらに素敵な女性と出会う。

皆さんはそんなうまくいくものかと思うかもしてません。

だが探偵という仕事を通じてたくさんの人と関わりを

持たせていただくとそれがあるのです。

悩み、苦しみ、耐えた分だけその奇跡は起こるのです。

人生は死ぬまで分かりません。

今、突然の不運で苦しんでいる方・・・・

今の辛い状況に諦めず、逆転ホームランを放ちましょう。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 小樽市ホームページ

蘭越町・探偵事務所のつぶやき話 法律の不条理について

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は蘭越町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は法律の不条理について。

ある妻の浮気調査の話。

ご主人から奥さんの不審な行動について調査を依頼される。

探偵が調査を進めるとやはり浮気の事実が確認された。

ご主人は奥さんに浮気の事実を知っていることを告げる。

奥さんは言い訳と開き直りと逆ギレ・・・・

挙句の果てに別居宣言をして家を出ていく。

その後も探偵が調査を進めるとその浮気相手と半同棲状態の生活をしている。

夫婦の話し合いは平行線をたどり、調停に場を移しての話し合い。

なんと妻は婚姻費用の請求をしてきたのである。

浮気して逆ギレして家を出ていき、婚姻費用を請求。

それが嫌ならすぐさま離婚しろと。

言うだけはタダであるが・・・・

ですが法律ではその言い分が通る可能性があるのです。

法律はある意味、不条理です。

法律は被害者の味方でもなく、弱者の味方でもありません。

法律は法律を知っている人の味方なのです。

アナタがこのような事態に陥った時、

アナタ自身が法律を知ることが必要なのです。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 小樽市ホームページ

黒松内町・探偵事務所のつぶやき話 人生は幸運と不運の繰り返し

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は黒松内町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気問題で悩まれている方へ。

信頼していた相手の裏切りなどで辛い思いをされていることと思います。

でも今の辛は幸せの貯金をしているのです。

人は辛い思いをすると幸せの感度が上がります。

また辛さがないと幸せの感度が鈍ります。

また人生は幸運と不運の繰り返しです。

今が不運で辛いのであれば、これからはアナタに幸運がやってくるのです。

今の辛さを幸せの貯金をしていると思って

開き直ってみてもいいかもしれません。

自分の人生を最後まで諦めないで下さい。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  小樽市ホームページ

小樽市・探偵事務所のつぶやき話 辛い時だからこそ、幸せ探しをしませんか・・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は小樽市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気などで辛い思いをしている方へ。

悩みと悲しさで1日を過ごすより

そんな時だからこそ幸せな1日で過ごしてみませんか。

幸せはなるものではなく、感じるもの・・・

今日のご飯は美味しかった・・・・

今日は思いのほか仕事がうまくいった・・・・

今日は天気が良かった・・・・

今日は友人と会って楽しかった・・・・

今日は特売で卵が安く買えた・・・・

人は一つの不運があると自分の全てが不幸に思えてくる。

でも幸せは何気ない一つ一つの積み重ねです。

辛い時だからこそ、幸せ探しをしませんか・・・・

 

 

(株)アイシン探偵事務所 小樽市ホームページ

新篠津村・探偵事務所のつぶやき話 アナタの人生の主役はアナタ自身

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は新篠津村を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気問題を抱えている方へ。

色々な理由で浮気問題を先送りしている方もいると思います。

浮気を見て見ぬふりをする。

相手の浮気の事実に触れないようにする。

だが問題の先送りは多くの場合、良い結果をうまない。

さらに問題がこう着するケースが多い。

また配偶者の浮気を容認することなどの屈辱は

アナタの心を壊してしまう可能性があるのです。

今、離婚することはできない・・・・

離婚後の生活が不安だ・・・・

子供の進学がひかえている・・・・

だがいかなる理由があろうとアナタの尊厳は否定されてはいけないのです。

アナタの人生の主役はアナタ自身なのですから・・・・

 

 

(株)アイシン探偵事務所  札幌市ホームページ