探偵事務所・江差町のつぶやき話 行動変化について

配偶者の浮気疑惑が出てきた場合、

いくつかのチェックポイントがございますが、今回は行動変化について。

当然、帰宅時間の変化は重要です。

朝帰りをするから怪しいではなくいつも8時に帰ってきたのに

一時間くらい遅くないり、毎日9時に帰ってくる。

たかが一時間のズレも何かの要因があるのかもしれません。

飲み会が多くなることもやはり浮気相手と接触している可能性があります。

いずれにしても相手の変化をアナタの頭の記憶に残すのではなく

ノートなどに記録をしてください。

そうすることによって行動の変化をデータ化します。

浮気問題と戦うためには情報を集めることが重要です。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

探偵事務所・森町のつぶやき話 浮気チェックポイント車編2

浮気チェックポイント車編2。

アナタが車の助手席に座り、車を降りる際に

夫に気づかれずにシートの背もたれの角度を直角にしてください。

そして次に自分が車に乗る際に同じになっているのかを確認して下さい。

アナタ以外が助手席に乗った際、シートを直していれば分かります。

また、車のメーターの走行距離を可能な限り、確認をして下さい。

例えば日曜日に相手がパチンコに行ってくると出かける。

帰ってきたら車の走行距離を確認する。

その後、「どこのパチンコ屋に行った」のとさりげなく聞いてみる。

距離に明らかに違和感がある場合は要チェックです。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

探偵事務所・長万部町のつぶやき話 浮気のチェックポイント車編

浮気のチェックポイント車編。

配偶者の浮気疑惑。

探偵社に浮気調査を検討する前にご自分で多少のチェックをしてください。

まずは車にナビゲーションが付いているのであれば、

ナビの目的地履歴を見てください。

「ホテル」、「レストラン」やアナタの知らない場所などを

目的地にしているのであれば、やはり浮気の可能性が出てきます。

またその目的地を設定した日時も確認して下さい。

もう一点はダッシュボードや小物入れの中も確認して下さい。

裏技として車の助手席下などの目立たないところにICレコーダーなどを

置いておくことも浮気の状況を知る手掛りになるかもしれません。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

探偵事務所・七飯町のつぶやき話 自分の本心について

自分の本心について。

当社には毎日、たくさんのご相談をいただきます。

配偶者の浮気をご相談される方の中に

「浮気の証拠を取ってもらい、慰謝料をもらい、すぐにでも離婚をしたい」との方が多いです。

ですが、そのようにお話をされる方の多くが本心と逆なのです。

裏切られた自分から「離婚はしたくない」とは言いたくない。

これ以上、自分が惨めになりたくない。

だが、ここで今一度、考えていただきたいのが

アナタは被害者であるということです。

被害者のアナタがこれからのことを決めてよいのです。

自分の素直な思いを通してよいのです。

本心が「離婚をしたくない」のであれば、

浮気相手に弁護士を使い、交際中止命令を出すこともできます。

まずは自分の本心を自分に聞いてみてください。

繰り返しになりますが、被害者のアナタは虚栄や意地を張らず、

自分の本心を確かめ、その本心を行動にする権利があるのです。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ

探偵事務所・松前町のつぶやき話 幸せの増やし方について

幸せの増やし方について。

先日、ある友人と久しぶりに会いました。

その友人がここ数年、ボランティアをしていると話していた。

彼曰く、「ボランティアは自分のためにやっている。何かをさせていただく自分が幸せになる」と。

意味が深く、自分には完全には分からない。

そういえば、自分も良いことがあると、コンビニの募金箱に募金をする。

自分の幸せをおすそ分けする。

また幸せになれそうな気がしてくる。

たかが探偵の独り言でした。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

探偵事務所・八雲町のつぶやき話 その一番の武器は「覚悟」です

覚悟について。

配偶者の浮気などで悩まれている方へ。

今の問題をどう解決するのか?

この問題とどのように戦えばよいのか?

やはり戦うためには「武器」が必要です。

その一番の武器は「覚悟」です。

浮気や離婚で相手に突きつける武器は覚悟です。

自分の覚悟を見せる。

相手に「どうせ離婚をちらつかせればこれ以上は攻撃してこれないだろう」と

アナタが思われてしまえば、この勝負は負けです。

「いざとなれば離婚も辞さない」と相手に思わせることが

勝つためには絶対に必要です。

人生において覚悟を持って戦うことは何度もないはず。

今がその時ではありませんか。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

探偵事務所・木古内町のつぶやき話 浮気調査での証拠について

浮気調査での証拠についての話。

浮気の証拠については、アナタが何を証明したいかによって変わります。

また、目的によっても調査方法、調査着眼点、

調査期間なども考えなくてはなりません。

例えば、単純に相手と浮気相手の接触確認なのか?

または離婚を前提に慰謝料請求証拠なのか?

自分の配偶者はもとより、浮気相手への慰謝料の要求も前提なのか?

仮に浮気相手に対しての慰謝料請求をするのであれば、

その人物の身元確認も必要になります。

弁護士や裁判所の書面送達するにおいても

相手の正確な住所・氏名の確認は必要になります。

また、強制執行する際に相手の勤務先も調べておくこともやはり必要です。

不安や焦りで闇雲に探偵社に浮気調査を依頼するのではなく、

アナタがこの浮気問題の解決の方向性を

どのようにするのかをまずは考える必要があります。

私の主観ですが、できることであれば、我々、探偵の浮気調査が

夫婦の再構築につながることを望みます。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

探偵事務所・知内町のつぶやき話 事実を知る覚悟について

浮気調査の話。

今、浮気や離婚の危機で悩んでいる方にとって浮気調査を行い、

調査をすることは非常に大きな武器になります。

ですが、その前に考えていただきたいことがございます。

アナタが望む解決の方向性と事実を確認する覚悟です。

望む解決の方向性ですが

例えば既に離婚を覚悟されており、

不貞証拠を取り、優位な条件で離婚を考えているのなら、

すぐにでも調査を依頼されるべきでしょう。

だが、夫婦の再構築を望むのなら調査をどのように生かしていくのか?

相手に対して交際中止命令を出す。

調査の活かし方を再度、検討してください。

また、事実を知る覚悟についてですが、

アナタが今、感じている相手への不信感はかなりの確率で事実だと思います。

ですが、探偵調査を行い、その事実をリアルに知ることはやはり辛いことです。

その覚悟と勇気が今のアナタにあるのかを今一度、考えてください。

「人生はなるようにしかならない」のではなく「なるようにする」のです。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

探偵事務所・福島町のつぶやき話 幸せノートについて

幸せノートについての話。

私は数年前から「幸せノート」を毎日、書いています。

その日にあった幸せを書くのです。

例えば「思ったより仕事が順調だった」

「昼食で何気に入った食堂が上手かった」

「いつも売り切れているエクレアが買えた」等など。

毎日の幸せを書くのです。

「幸せはなるものでなく、気づくもの」

でも自分自身で油断しているとその幸せに感謝しなくなってしまいます。

幸せノートを作りませんか。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

探偵事務所・北斗のつぶやき話 「守るもの」と「捨てるもの」

浮気や離婚などで悩んでいる方へ。

「たかが探偵」のアドバイスを書きます。

配偶者の浮気などで解決方法を模索する時に

「守るもの」と「捨てるもの」を分ける必要があります。

例えば、夫の浮気で悩んでいる奥様が

仮に離婚をするのは「不安」

このまま浮気を容認するのも「辛い」

夫に浮気を追及し「嫌われたくない」

だけどこのままでは「嫌だ」などなど。

配偶者の身勝手な浮気で自分には何の責任もないのに・・・・

ですが何かを守り、何かを捨てる。

自分に取っての優先順位を付け、

守る決意と捨てる覚悟が浮気問題を解決するには必要と思います。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 北斗ホームページ