探偵・石狩のつぶやき話 浮気をあえて見過ごすことのリスク・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は石狩市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

夫の浮気が発覚する。

その時、アナタはどう対応するのだろうか。

離婚を覚悟の上、夫に浮気をただす・・・・

今は様子を見ながらあえて見過ごす・・・

どちらの方法も一長一短がある。

離婚を覚悟するといっても離婚後の生活の不安。

だが様子を見る対応についても大きなリスクがあります。

例えば・・・

妻が夫の不審な行動に気づき、探偵に調査を依頼する。

やはりご主人は浮気をしていた。

相手は30代の女性。

奥さんは悩んだ末に当面はご主人を問い詰めずに様子を見ることを選択した。

だがその後、ご主人から離婚の申出があった。

「浮気相手に子供ができた。別れてほしい」と・・・

探偵がその妊娠について調べてみるとやはり妊娠は本当であった。

それもその女性の計画的な誘導があったようだ。

その女性は知人に「子供ができれば離婚するわよ」とうそぶいていたのだ。

結局、奥さんは離婚を決断された。

探偵はハッキリと言います。

浮気を見過ごすことも浮気対処の方法の一つです。

だがそれには大きなリスクがあることを認識してください。

 

(株)アイシン探偵  石狩ホームページ

探偵・千歳市のつぶやき話 FAXでアリバイ作り

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

青○会議所、○○○○○クラブ、○○会など中小企業の経営者が集まる会がある。

例えば・・・・

奥さんからご主人の浮気調査を依頼される。

ご主人の行動パターンを知るために奥さんからご主人の行動状況をお聞きする。

やたらと青○会議所の研修会や会議が多いのである。

その研修会や会議の連絡はFAXでご主人の会社に送られてくる。

ご主人の会社で事務をしている奥さんがいつも受け取り、ご主人に渡すのであった。

その受信FAXを探偵が確認すると、送信先がコンビニになっていたのであった。

これは怪しい・・・・

調査開始の翌日、ご主人はコンビニに入店しFAXを送信していた。

その場で奥さんに確認すると青○会議所からの研修会ご案内のFAXであった。

案の定、ご主人が自分で架空の研修会案内の書面を作り、

コンビニで会社宛にFAXを送っていたのであった。

アリバイ作りの準備であった。

その嘘研修会の日、ご主人はある女性と待ち合わせ、

食事をして、その後ホテルへ行ったのであった。

探偵はハッキリと言います。

そのFAXは本物ですか?

 

(株)アイシン探偵  千歳市ホームページ

探偵・江別のつぶやき話 浮気がバレタ後、開き直る夫たち

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は江別市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

最近、浮気がバレタ後、開き直る夫たちが多い。

例えば・・・

奥さんからご主人の浮気調査を依頼される。

やはりこのご主人は浮気をしていた。

だが問題はここからであった。

このご主人、とにかく逆切れがすごいのである。

浮気相手の女性とも関係が煮詰まっていたのかこの夫はとにかく離婚を迫ってくる。

奥さんは子供のことなども考えて当然、離婚については躊躇してしまう。

とにかく離婚しろ・・・・

今、離婚を承諾しないと養育費は払わないぞ・・・・

離婚を承諾しないと家を売るぞ・・・・

自分のした浮気は遙か高く棚に上げて強引に離婚を強要してくるのであった。

挙句の当てに「お前の離婚しない目的はなんだ」と凄んでくるのである。

探偵はハッキリと言います。

世の浮気夫たちへ。

開き直るのもいい加減にしなさい。

因果応報を必ず知ることになりますよ。

 

(株)アイシン探偵  江別市ホームページ

探偵・札幌のつぶやき話 家庭紛争において圧倒的に男は不利

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

当社は札幌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は調停の話です。

つくずく探偵として思うのは調停のいい加減さです。

妻の浮気が発覚する。

夫が妻に浮気を問いただすとさっさと実家に帰ってしまう。

その後、妻は一切の連絡を遮断する。

電話をかけてもでない。

妻の実家に訪ねても居留守を使う。

そうこうしているうちに家庭裁判所から調停通知が届く。

内容は妻からの離婚調停であった。

夫もその調停に望むのだが

調停員は申立人である妻の話を鵜呑みにしている。

夫の暴言が辛い・・・・

夫の日常的な暴力が怖い・・・・

夫は浮気をしているらしい・・・・

全くありもしないことをでっちあげ、自分の浮気の事実を隠ぺいしている。

夫は「そんな事実はありません」と主張するも調停員は聞く耳を持ってくれない。

調停は妻(女性)が優位に動く場合が多い。

老人たちが名誉職のように調停員をする。

その老人(調停員)たちは妻(女性)は弱者という

古い認識で弱者救済と調停を進めてくるのです。

探偵はハッキリと言います。

今の時代、このような家庭紛争において圧倒的に男は不利なのです。

それを前提に夫(男)は戦わなくてはならないのです。

ガンバロウ、男たち・・・・

 

(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ

えりも町・探偵事務所のつぶやき話 「もし離婚になったら」の シュミレーションを考えておく

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社はえりも町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

夫の浮気が発覚する。

夫が素直に謝り、その浮気を止めてくれれば良いのですが、

逆ギレをする場合が多い。

前から離婚を考えていたんだ・・・・

文句を言うなら離婚だ・・・・

裁判で何でもすればよいだろう・・・・

その時、アナタはどうすのか?

開き直るなら私の方から離婚をするわ・・・・

ふざけるな、訴えてやる・・・・等など。

だが大抵の場合、夫が収入を得ており、

離婚後の自分の生活を考えると腰が引けてしまう。

慰謝料を取ったとしても一生を暮らせるわけもない。

ですがアナタが離婚の覚悟と気迫を持って話し合わなければ

夫の浮気問題など解決しないのです。

その覚悟を持つために「もし離婚になったら」の

シュミレーションを考えておくのです。

とりあえず実家に戻り、生活の基盤を作る・・・・

離婚後の仕事のめどをつけておく・・・・

アパートの家賃算定をしておく・・・・

そして「いざとなったら離婚の覚悟」をしておくのです。

探偵はハッキリと言います。

浮気問題の解決には覚悟が必要です。

その覚悟は「いざとなったら離婚」なのです。

アナタがその覚悟を持てなければ夫を追及しても無駄なのです。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

様似町・探偵事務所のつぶやき話 辛い時こそ、開き直ってその悩みを客観的に見てみましょう

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は様似町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚などで悩まれている方へ。

怒り、不安、挫折感、など色々な感情が押し寄せる。

自分は世の中で一番、不幸だ・・・

いっそ死んでしまいたい・・・

なぜ自分だけがこんなに辛い目に・・・

でも一歩立ち止まって考えて下さい。

確かにアナタの悩みは辛い。

ですが世の中に悩んでいる人はたくさんいます。

余命1年と宣告された人・・・

火災で財産を全て失った人・・・

事故で子供を失った人・・・

悩みや辛さに大小は付けられませんが、

でもアナタは一度、自分の悩みや辛さを客観的に見てはどうでしょうか。

世の中で自分が一番、不幸なのか?

本当に死んでしまう悩みなのか?

自分一人が不幸なのか?

探偵はハッキリと言います。

辛い時こそ、開き直ってその悩みを客観的に見てみましょう。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

浦河町・探偵事務所のつぶやき話 ドラマの探偵・・リアルな探偵

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は浦河町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回はドラマの探偵について。

ここ数年、映画やテレビドラマなどで「探偵」を題材にしたものが増えている。

私がその映画やドラマを見ていて思うのはどれも同じイメージで探偵を描いている。

例えばドラマの中で必ず出てくるのが乱雑な事務所です。

あちらこちらに資料が放り出されている。

だが実際の探偵事務所は相談者が来られる場所に

資料や作りかけの報告書などは一切ない。

当然、個人情報に関することなどは机の上にはありません。

またトレンチコートは着てません。

やたらと長い望遠レンズを付けているカメラもつかいません。

バーにもいません。

また大泉洋のような探偵より現実は女性調査員が主に尾行などをします。

変わった車にも乗りません。

またドラマのシーンで探偵を名乗る場面がありますが

基本的に探偵は探偵であることを名乗りません。

実際の探偵はカッコ良くはありません。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

占冠挑・探偵事務所のつぶやき話 失くしたものを数えるより、今の自分に与えられているものに感謝・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は占冠町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚、失業などで今の人生に絶望を持っている方へ。

アナタは本当に不幸なのでしょうか・・・

本当に絶望すべきなのでしょうか・・・・

一つの不運で自分の人生を否定してしまうのは間違いだと思います。

夫の浮気が原因で離婚。

だけど今、アナタの前で無邪気に遊んでいる子供たちがいる。

突然のリストラで失業する。

だけどアナタには無限の可能性があるのです。

失くしたものを数えるより、今の自分に与えられているものに感謝する。

探偵はそんな人生を歩んでいきたいと思っています。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

新ひだか町・探偵事務所のつぶやき話 挫折の時こそ人生スイッチを入れてください

(株)アイシン探偵事務所 代表の高橋です。

当社はを含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

私は探偵としてたくさんの人の人生に関わらさせていただきます。

そして様々なことを学ばせて頂いています。

例えば・・・

ご主人から奥さんの浮気調査を依頼される。

やはり奥さんは浮気をしていた。

奥さんは開き直りと逆ギレ。

結局、ご主人は離婚を決断された。

当初、ご主人は何もやる気が起こらず、意気消沈していたのだが・・・・

一ヶ月後、探偵にご主人から連絡が入る。

「人生をやり直します」と・・・・

ご主人のお仕事は車のセールスマン。

離婚後は常に全国的なトップセールになった。

その後、ご主人は探偵にこう言われた。

「人生のスイッチをもう一度、入れました」と・・・

 

ご主人の浮気調査を依頼されたある奥さん。

やはりご主人は浮気をされていた。

このご主人は結婚してからたびたび浮気をしていたのであった。

奥さんは悩んだ末、離婚を決断された。

その後、この奥さん、パートと子育てをしながら、

3年後に司法書士試験に合格した。

 

探偵はハッキリと言います。

人生の挫折はチャンスです。

挫折の時こそ人生スイッチを入れてください。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ

平取町・探偵事務所のつぶやき話 慰謝料について・・・

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は平取町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回は慰謝料について。

最近、慰謝料についての理解さてている方が多いのですが

中には間違った解釈をされている方もいます。

慰謝料は先に離婚を切り出した方から払う・・・

慰謝料は夫が妻に無条件で払うもの・・・

これは当然、間違いです。

芸能人の離婚などにおいてテレビニュースなどで慰謝料は1億円などと報道されるが

それは浮気などがない場合は財産分与などのことです。

慰謝料は相手方に重大な責任を生じた場合においての

精神的苦痛に対して払われるのです。

例えば不貞行為(浮気)・・・

DV(配偶者からの暴力)・・・等です。

もしアナタが離婚を考えているのなら

慰謝料、財産分与、養育費、親権、観護権などの

最低限のことは知識を得てください。

 

(株)アイシン探偵事務所  北海道ホームページ