興信所・幕別町のつぶやき話 うちの息子は悪くない・・・

(株)アイシン興信所 代表の高橋です。

当社は幕別町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今回はモンスターペアレントの話。

通常、モンスターペアレントは小学校などにおいて

強引な要求をしてくる親たちを称しているが、

探偵が遭遇するモンスターペアレントが急増中である。

最も多いのが結婚している自分の息子が浮気をした。

その母親が平然と「 浮気をされるアナタが悪いのよ 」と

息子の嫁に言い散らかす。

また最近、探偵が遭遇したモンスターペアレント。

自分の息子が夫のある女性と同棲する。

その息子に夫が問いただすとモンスターペアレント(父)が登場する。

「 彼女は息子の大切な友人だ 」

「 アンタ、稼ぎが少ないだろう 」

「 私は警察に顔がきくんだ 」とモンスターペアレント(父)がその夫を恫喝。

一切、自分の息子は悪くないと連呼・・・・

今度、うちの息子に文句を言ったら警察が黙っちゃいないぞと。

世の中、なんか変になってきていますね・・・

 

(株)アイシン興信所 帯広市ホームページ