興信所・美幌町のつぶやき話 まさか浮気はしていないだろう

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は美幌町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者のあきらかな不信行動や突然の離婚要求。

友人や知人に相談すると、「それは浮気をしている」と言われる。

でも自分ではそう考えたくない。

「自分の考えすぎかも」「まさか浮気はしていないだろう」と

現実を受け入れたくない願望から客観的な判断ができなくなってしまう。

だがそれも当然なのです。

自分の大好きな夫(妻)が他の人と愛し合っている。

好きで結婚した相手、今でも自分は愛してる。

なのに相手は浮気をしているかもしれないと簡単に思えないのは当たり前です。

でも問題を解決するためにはやはり客観的な状況や現実を

自分の中に取り入れていくことが必要です。

どんなに辛い状況でもそれを受け入れた時の

アナタは自分が思っているより強い人なのです。

 

 

(株)アイシン興信所 ホームページ