興信所・神恵内村のつぶやき話 相手のつくろった言い訳など無視

(株)アイシン興信所  代表の高橋です。

当社は神恵内村を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気が発覚。

例えば夫の浮気。

夫は浮気がバレルと言い訳を言いだす。

「お前は俺が仕事で辛かった時に支えてくれなかった」

「俺が大変な時、お前は自分のことばかりを考えていた」

「この家庭に俺の居場所はなかった」等など。

アナタは相手の言い訳を聞いていると悩んでしまう。

はっきり言いますと浮気の言い訳など聞かなくて良いのです。

相手は自分の浮気をどう正当化しようと一所懸命に考えてきます。

自分でさえ忘れている話を思い出しては

アナタに自分がした浮気という悪事をごまかそうと言い訳をしてくるのです。

浮気はダメなことです。

アナタは「ダメなものダメ」と言って下さい。

相手のつくろった言い訳など無視してください。

そこからが本当の夫婦の話し合いが始めるのです。

 

(株)アイシン興信所  ホームページ