探偵事務所・標津町のつぶやき話 浮気問題においての最大の武器は「アナタの覚悟」」

(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。

当社は標津町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

今、夫の浮気問題で悩んでいる方へ。

例えば夫の行動不審。

まさかと思いながら探偵に調査を依頼する。

妻にとって辛い調査結果であった。

当初は夫も家庭の大切さを気づいてくれると思い、あえて黙認をする。

「お前といても俺は成長できない」

「結婚してからお前を支えと思ったことはない」

「お前の料理は俺の口には合わない」などなど意味不明の暴言三昧。

妻も決意をして、夫に浮気事実を確認していることを告げる。

夫は今度は逆切れ・・・・

そのようパターンが多いのです。

このような夫婦間の戦いにおいて被害者であるアナタは

命がけの戦いをしなければなりません。

アナタに子供がいるのなら、妻としても母としても戦わなくてはなりません。

例え、夫が社会的な地位も信用も全てを失い、

アナタも生活が困窮するかもしれません。

ですが戦いは命がけなのです。

不貞行為の証拠も重要ですが、浮気問題においての最大の武器は

「アナタの覚悟です」

子供を守ってあげられるのはアナタしかいないのです。

 

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ