探偵事務所・由仁町のつぶやき話 覚悟・・・・

浮気問題で悩んでいる方の覚悟の話。

相手の浮気などで悩み、怒りや不安に押しつぶされせうになったとき、

覚悟を持っていただきたい。

一生を誓いあって結婚をした夫婦。

自分だけを見てくれていた相手が他人を見ている。

不安になり相手にすがってしまう。

「離婚なんか怖くないわ」と口では言っていても、

一人になってしまうかもしれない不安が自分を襲ってくる。

だけど、そんなときだからこそ離婚の覚悟を持ってください。

離婚を回避するための離婚の覚悟。

自分の覚悟が決まっていないと相手も身勝手な言い分を通そうとしてきます。

自分の覚悟は相手にもわかります。

浮気問題の話し合いは真剣勝負です。

いざとなったら離婚。

その覚悟が勝負の分かれ目になります。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ