探偵(興信所)羽幌町のつぶやき話 浮気のルールについて

浮気のルールについて。

私はこの探偵業を長年、札幌を拠点に北海道で行っております。

以前と比べ最近、変わってきたと思うのが浮気のルールですね。

どういう浮気であってもやはり浮気は許されないものです。

それも踏まえていえば、以前は浮気をするにしても

最低限のルールがあったと思います。

例えば浮気はあくまでも浮気。

家庭を壊してもとは思わない方が多かったと思います。

だが、最近の傾向は一言でいうと「ルール無用」

自分が浮気をする。

その浮気相手を好きになる。

すると家庭が邪魔になる。

妻(夫)の取って付けたような落ち度を見つけて強引に離婚を迫る。

一度は好きになり、一生を誓った相手に・・・・

自分の感情だけを優先して。

今浮気をしている人へ、

誰かを不幸にした上で幸せは来ません。

来るのは後悔です。

浮気にも最低限のルールが必要です。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ