探偵(興信所)赤井川村のつぶやき話 次にやってくる幸運を想像してみませんか

先日、古い友人と久しぶりに会った。

その友人は数年前に会社をリストラされた。

長年、その仕事に従事し、年齢も40才。

仕事がなくなり悩んだ。そんな時、あるきっかけがあり、

全く違う仕事を選んだそうだ。

その仕事が軌道にのり、いまでは以前の収入よりはるかに良くなったそうだ。

人生はなにがあるかわかりません。

突然のリストラであったり、失恋だったり、離婚や病気。

だけどそんな時に次に起こることが不幸だとは限りません。

リストラがきっかけで天職に出会えたり、失恋の後に素敵な恋が待っていたり。

何もかもが嫌になり家出や失踪を考える前に

次にやってくる幸運を想像してみませんか。

 

 

(株)アイシン探偵事務所  ホームページ